斎藤と竜也

斎藤と竜也って書きましたが、斎藤と、というのなら近衛になるのか!もしくは一と竜也だよね。…どうでもいいですねw

斎藤@翳とワンオフ竜也@秋夜を一緒に撮ってあげました。
ニュース見たとき斎藤を竜也系と思ったけど、実際並べると確実に15歳くらい年の差を感じましたwwwてか…似てない…似てる…?うーーん

tw001

tw002

斎藤をGOUボディ、竜也は17ボディになってます。
我が家ではこのボディバランスで固定かなー。斎藤は17だと若返るからそれはそれでイイ。

以下、小話。

001

002
「翳、今までどこ行ってたんだよ」

003
「なんだ秋夜。寂しかったのか?」

004
「可愛いな」

005
「ったく、突然消えるなよ。あんたの依頼全部引き継ぐの大変なんだよ」

006
(てか、人の話聞け)

翳は秋夜の育ての親。
情報屋を始めた頃に拾った子供が秋夜で最初はそのまま売ろうと思ってたけど、自分と同じ東洋人の子供だったので何だかんだ面倒を見てしまったという経緯。
子供の頃の秋夜に悪戯心で手を出したこともあるわりと最低な人間。だが、不思議と秋夜の性格が曲がらなかったのはおそらくこの人の人徳のおかげなのだろうな。
大人の事情でちょいちょい突然居なくなる年齢不詳の飄々としたお兄さん。…たぶんアラフォーw裏社会で名の知れた情報屋。…命をちょいちょい狙われてるので実は護身もかねた剣術の達人。

秋夜と一緒に撮ったら思った以上に相性がよい二人でびっくり!
まさか育ての親とはいえ、父と子供になるとは思いもよらなかったけど、結果的にはすごい萌えてる私がいる///
秋夜が翳と一緒だとすごく幼く見えるのがたまらなく愛おしい。

\拍手たくさんありがとうございましたー/
008

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>