スタジオ撮影 HACOSTA FUGA③

二日空いてしまった!!早速スタジオ撮影の続きその3いきます~!
今日は撮らせて頂いたものをメインに。
いつも撮影会を一緒にしよう、というお話をすると何かしら変わって個性的なメイクをしてきてくれるシノさんが、なんと今回ジョーをおじいちゃん執事化してきてくれて、ものっすごく驚きました。

tw003
左はsykoさんの坊ちゃん。そして右がジョーのじいカスタム。

tw004
皺、シミ、もうすべてにおいて完璧なじいやがそこにいました。

tw008
スチュアーートォォォォ

h001
ウィッグを変えて、すこし若返ったパパとお坊ちゃんズ。
すごく素敵でした^q^

h002
暖炉の前で談話している家族。しかも美形、金持ち。
シャンデリアがいい仕事してます。

h003
この双子ちゃんがもう本当に素敵で。とてもお気に入りの一枚。

h003-2

 

 

h005
ミヤハラさんのイケメンすぎる竜也。
私この方が本当に大好きで、やっとお会い出来て嬉しかった///
いつか秋夜と一緒に写真が撮りたいです>///<

h006
彼も素敵に執事服を着てくれてたので、同じく連れてきていた小さなお嬢さまを抱っこしてもらいました///
かわいいかわいい~~!!!

h007
マチコさんのちびゆきちゃん。地球儀がいつの間にか彼女のゆりかごになってたのがすごかったw

h008
怪しい猫にあやしてもらってました。若返ってるジョー…

h009
ユノアはあざと可愛いですね…///

h013
気づいたらレオンがいつの間にか少女と世界旅行の話をしていたw

h004
結貴さんの薔薇さんとスチュアート。鞄持ちしてますw
こういうの萌えます。大変萌えます。

h010
支倉とズナってこうしてみると雰囲気似てるな~としみじみ。
ふたりでチェスを楽しんでます。

h011
そうそう、フラン団長をめちゃ久々にお出かけに連れて行ってました。

h012
個人的なツボ写真。
スチュアートさんったら、コントラバスの演奏も出来たの!?
すごい…!!!と皆で笑いながら撮ってましたwこれ、人間サイズのヴァイオリンなのです~

tw005

今日のラストは執事達、レオンを囲むの会。
…ご馳走様です^q^

拍手パチパチとありがとうございました~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>