スタジオ撮影 HACOSTA FUGA①

ずっと前から気になっていたホテルスタジオに行ってきました。
以前同じ系列でめちゃヨーロピアンなところには行ったことがあったのですが、今回はクラシカルな音楽部屋で。新年早々なのにも関わらず、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました*^^*
執事を沢山わらわらさせよう~!というテーマの撮影会としましたので、我が家からは昨年末から撮りたかった初子主従を連れて沢山いちゃいちゃさせておきましたw
しかしながら風邪を引いているので(現在進行形)なんだか散漫な写真が多くなってしまった気がする…まぁ、今回はそこそこまともに撮れたものをフォトストーリー調で載せておきます。沢山の執事わらわら写真はまた後日。

001
「うーーーん…こうかなぁ」

002
「悩むなぁ~」

003
「レオン…悩むのはいいのだが…」

 

004
「何故俺の膝の上なんだ」
「いいじゃないですか~」ゴロン

005
「まぁ、構わないけれど…」

 

006
「そんなに悩むのなら、とりあえず弾いてみたらどうだ?」

007-2
「そうですねぇ・・・」

007
「レオンの作った曲を聴かせてくれ」

008
「うーーーん…」

008-2
「まだ未完成なのだけれど…」

009
「ちょっとやってみます!」

 

 

010
「うん!今日もいい天気♪」

~~♪

 

011
クスッ「…レオンらしい曲だな」

 

012
~~♪

 

013
「…うん、弾いてみたらしっくりきたかも♪」

 

 

という、相変わらず特に大したお話ではないのにやたら枚数が多い小話でしたw
レオンとウィルは何年経ってもこんな感じの空気感で会話してるんだろうなぁ。この二人は私の癒しです。
今日はとりあえずここまで。続きはまた後日~!
さっきまで張り切って沢山編集したのでまたすぐ載せます。

拍手ありがとうございました*^^*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>