レオン王子と従者ウィル

先日からYさんに美恵華家の主従写真!!主従写真!!と熱烈アピールを受けてたので(笑)時間が少し空いた時に久々にまったりと撮ってみましたv
2009年からYouranMusouのドールサイトを細々とやっているのですが、そもそも当初は基本的にレオン@34番とウィルの二人で主従萌えを自家発電しておりました。しかし次第に住人が増え、たまにしか出てこなくなった二人ではありますが、今でも一番好きで想い入れ半端ない子達なのは変わりありません。
レオンを少し成長させてGrボディで遊ぶのが最近のお気に入りv
SD少年一体型のラインがめちゃくちゃ好きなのでもちろんそれもいいのですが、やはり稼動という点で遊べる幅が少ないのが残念で。Gr少年ではなく、MSD→Midiのように体のラインはそのままの稼動のよいSD少年Verが欲しくてたまりません。

ということで、以下少し大人に成長した王子レオンが従者ウィルに悪戯している小話♪一番最後に拍手レスも続きます。

 

001
「ウィルの手袋ゲット!」

002
「レオン…それを返して下さい」

003
「なんだかこれを付けてるとウィルになったみたい!」

004
「いいですかレオン。貴方のような尊い方が俺なんかの手袋を奪っても何も楽しくないでしょう」

005
「だからそれを返し…」

006
「よしよし*^^*」
「!?…レオン?」

007
「スキあり!!」

008
「ウィルはスキだらけですね~♪」
「…レオン…orz」

009
(全く…この方は)

 

 

011
「レオン。」

012
「スキンシップがしたいのならちゃんと言ってくれ」

013
「…俺は貴方の物なのだから。」

014
(ウィルってば…改めて言われると何だか照れますね…////)

015
そーーー・・・・・

 

016
「スキあり。」

017
「これは返して貰いますよ」

019
「あっ」

018
「奪われちゃいましたが、悪戯成功ですね♪」

 

 

レオンのピースマークが可愛くて可愛くて。
そして私はいつもですが、基本的にウィルを困らせるのが大好き。もうそういう性癖の持ち主なんだと思うくらいに大好きwなのでレオンには自分の萌えを具現化させてます。
でもウィルは大人なのでそんな悪戯にも付き合ってくれて、しかも思った以上の反応をしてくれるのにまた萌える。
そうそう、ウィルの口調が中途半端な敬語なのはあえての仕様ですw
レオンに対してはそこまで畏まってないくらいの丁寧さが丁度いい。
あぁ~毎度言ってますが、ウィルよ…大きくなって私の従者になってくれ←

以下拍手レスです~!
パチパチ沢山の拍手ありがとうございましたー!!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>11/24の深夜にコメント下さいました方

初めまして、でしょうか*^^*当サイトへお越し頂き、まことにありがとうございますー!
そしてそして。写真にも身に余る褒め言葉を頂いてしまって…すごく嬉しいです!!
男女それぞれの魅力を最大限に引き出せるように日々工夫しております*^^*
もちろん是非また遊びにお越し下さると嬉しいです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>