かがひむ秋のデート

ちび銀貨お迎えラッシュのせいでトップやらは変えてたのに日記にこの記事を全然更新してなかったスタジオ撮影会の写真をアップしますー。
といっても本当にひたすら濃厚に火氷デート☆撮ってただけなので、BLとか興味ない方は回れ右でお願いしますorz

002

二人とも一日ず~っといい表情してくれてました。
お外の撮影が嬉しかったのかしらね。

005

17ボディなので線の細さを厚手のジャケットでカバー。
あぁ…この前お迎えしたGOUボディでまた同じ日に戻って撮影会をもう一度したい。

006

このロケーションがすっごく好きでした。
赤レンガに蔦張ってる感じ。

003

004
タイガはやたら攻め顔に写ります。…本当たまらない///
逆にタツヤはすごくセクシーで鬱気に写ります。…これまたたまらない///(ハイハイ

001
二人でアメリカを小旅行中という勝手な脳内設定付けながら撮ってたのでずっと大きめ鞄を持たせてました。

 

以下、ちょっとポエマーw

 

 

 

 

 

 

 

この兄弟の証は

 

007

008

昔は重くて…外したくて。

009

でも今は

009-02

まるで体の一部のようになって

009-03

俺たちを繋いでいる

009-04

大切な証。

 

last

そう、バスケのように

 

 

 

かがひむ秋のデート” への2件のコメント

  1. ご馳走さまです!!
    お言葉に甘えてまた来させていただきました。
    本当にモデルさんの良さというか、すばらしさというか、
    ポージング一つにしても、撮り方一つにしても引き込まれます。
    黒バスは私も好きな作品なのでニヤニヤが止まりませんでした。
    本当、ご馳走さまです!

    追伸

    先日コメントした、なんちゃって透コスドールはサイトのブログにて登場しております。

    • >咲桜さま

      こんばんはー!またまたお越し頂き、ありがとうございますー///
      すっごく嬉しいです*^▽^*
      そして恐れ多くも咲桜さまのブログにも遊びに行かせて頂きました!
      URL教えて頂き、ありがとうございます!

      わわわっ!!なんだか身に余る沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございます/////
      黒バスキャラドに関しては本当に自己満足もたいがいにしろよレベルですが、ご存知の方にニヤニヤして頂けるとすごく嬉しいです////
      しばらくこの黒バス熱は続きそうなのでまたお時間のある時にでも覗きにきて下さると大喜びしちゃいます*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>