クラシックスーツで紳士スタイル

002

ドーリズムの戦利品のひとつ、SADOLさんのクラシックスーツ。
ちょくちょく新作服を更新してくれるので暇なときにサイトを覗いてるのですが、今回のこのグレーのスーツがあまりにもツボで通販しようとしていたもの。
よくよく考えたらドリズムのタイミングでの更新だったからもしかしたら…!と思って通販を我慢したらやっぱり会場で売ってくれてました!
SADOLさん持ってきてくれてありがとう!!
送料なしでちょっとだけ安めに買うことが出来てとっても満足したv
ちなみに後ろの背景で存在感を放ってるハンティングトロフィーはSoylentGreenさんでオーダーしたものです。めっちゃ素敵な撮影小物が増えました♪

005

17サイズのものを買いましたが、噂通りサイズがぎっりぎりです。
そのかわりラインがとっても綺麗で細部もリアルに作られてて惚れ惚れします。
…あまりハードなポージングは出来ないくらいにピチピチですがw

006

ウィルには絶対似合うと思ってたので、最初はタイガに着せてみたり、秋夜に着せてみたり…
ふたりとも本当にカッチリした服が似合わなくて泣けました;▽;
やっぱりこういう服はウィルが一番似合います。従者だからかな。

001

コスプレじゃなく、ちゃんとウィルとして撮ったのがとっても久しぶり。
窓に展示されてたクルーズ提督がすごくかっこよくて、うちの子を構いたくなったのと、ちびウィルが完全体になった時にやっぱりこの人となんらかの関連をつけようと思っていて。
おチビちゃんが今週末には届くようなので、すごく楽しみです。
…まだミニボディないのでお披露目は暫く出来そうにないですが。

003

ウィルは相変わらず撮りやすい。レオンの次に一番長く共に過ごしてきたからキメの角度を把握してるんだよねきっと。隣にレオンを置いてあげたい。
どんなに理想的なワンオフがうちにきてもきっと私の棺おけにいれてもらうのは彼とレオンになるに違いないと改めて思ったのでした。ウィル好きだよぉ~っ!!

そうそう、実はこっそり当サイトの写真集作ってます。
今までめんどくさかったり、そんなナルなこと出来ない~って思って拒否してきたのですが、バリで撮ってきた写真がやっぱりすごくお気に入りで、それメインに他にもちょこちょこ撮影会で撮ってきた写真を詰め込んでおります。こっそりなのでここにだけしか書きませんw
ご興味を持って下さる方なんているのかしら~なんて思ってみたり。。

拍手ありがとうございました*^^*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>