竜也!竜也!!竜也!!!【微腐注意】

初っ端からマジキチタイトルですみませんw
ドールスタジオSENにて撮ってきた写真の続き載せます!竜也合わせを指定したので皆連れてきたのは見事に竜也オンリー。
今週末に主催の撮影会があるので早くこのスタジオでの写真のターンを終わらせないとね。序盤はノエさんの竜也とシエラワンオフ合わせがてらフォトストーリー風に撮ったものです。ほんのちょっとBとLしてますw
最後に拍手レス一件があります。

030

031
「なぁにお前、またそうやって一人で本の虫状態かよ」

 

032
「…煩い。放っておけ」

 

033
「そんなに本が面白い?」

 

035
「まあな」

 

 

037
「ねぇ、俺にも何かオススメ教えてよ」

 

038
(…何を言い出すかと思えば)

 

038-2
「…お前に読める本などないさ」

039
「だから諦めてあっちへ行け」

 

040
「…へぇ、そういうこと言っちゃうんだ」

 

ガタンッ!!!!

 

041

 

042
「逃がさないよ」
「なっ…!?」

 

042-2
「あのさぁ、いい加減に気づいてよ」

043
「俺がアンタに興味津々なこと」

 

tw008

 

ばさーーっと本が落ちてBL茶番おしまい☆
あーーこれ撮ってる時めっちゃ楽しかった~~~////
同じシエラワンオフの二人なのにこの雰囲気の違いにメロメロです。

 

続いてはシノさんカスタムのイケメン竜也君の部屋を覗き見しちゃった☆写真。
豹柄ベットがなんともお似合いすぎて。

044

045
お洒落さんな彼はお部屋でくつろいでる時もファッション雑誌を手放さないのね^///^

 

046
たまに緑間のしんたろうくんに変身したりする竜也なのに、この日の彼はスタイリッシュイケメンすぎた…!

 

 

~茶番ラスト~
『近衛家の朝ごはん』
047
「光瑠様、本日のメニューはパンケーキでございます」

 

048
カチカチカチ・・・ピタッ
「…コーヒーも。」

 

049
「はい、かしこまりました」

 

050
「…お腹空いたから早くして。」

 

コミュ障っぷりが可愛い。
しかし見事に竜也だらけのページになりましたw
みんなそれぞれの個性があってとっても素敵v

 

tw003
光瑠くんに従ってお料理してた我が家の従者・夏琉でこのスタジオでの記事を締めくくります。
また近々今度はDD連れてこのスタジオに行きたいなー!

拍手ありがとうございました^^
以下遅くなりましたが、拍手レスが続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>7/12にコメント下さいました方へ♪

本当、仰います通り、久々の更新でしたー><なんだか申し訳ございません…!
そしてそして、SENスタジオさん気になってググってみて下さったのですね^^ありがとうございます!そうなんですよ…実はここだけのお話、とっても素敵なセットが沢山あるスタジオなのに何とも生かしきれていない紹介写真が多く、非常にもったいないなーなんて思っておりました。
ここで撮ったモノ達で少しでも本当は素敵なスタジオなんだよー!ていうのが伝われば嬉しいです*^^*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>