ドールスタジオSENに行って来ました

かなり更新が空いてしまいました。某呟き処は毎日ログインしておりましたがw
ワノフ竜也@秋夜をお迎えしてからというもの、すっかりドール熱が停滞してしまって、あまり遊んであげていなかったのですが、この間久々にスタジオ撮影に行って来ました!よくよく考えたら秋夜初のお出かけですねん。
秋夜は私にとってかなり理想に近いドールなのでそんな彼を運命的にお迎えできたことに満足してしまって停滞する…とか、なんだか本末転倒な気もしますが。

001

オープンした時からずっと気になっていた我孫子にあるスタジオSENへノエさん・シノさん誘って竜也合わせしてきました~。思った以上に素敵なドール専用のスタジオだったので興味のある方はお早めに行かれることをオススメします…!

002
今回はなんと言っても某家具ディーラーさんが製作しているこのセットと図書室風のセットがこのスタジオにあると知り、ずっとそこで撮ってこようと決めておりましたv
なので服装もそれに合わせたものを!
秋夜ったら、育ちのよい王子様風になって////

003
このドールサイズの回廊風セットのクオリティがとにかくすごくて!!
ドルパでも実物を見ていたけど、こうしてゆっくり写真が撮れる日がこようとは思ってもいなかったので、たくさん写真が撮れて嬉しかった^^

004
今回の連れはアリス@ティナ。
やはりこういうセットは女の子も居ないとね!と思って。
ふんわり加工したのでやわらかい写真になりました。

005
竜也とアリスのヘッドの大きさの違いがあまりにもすごいので決して隣同士には置きませんでしたw
なんとなく距離感のある関係が丁度いい二人です。

006
回廊の隣には素敵な螺旋階段が。
ここはとにかくティナを撮りたい!!!
と事前に計画していたので、ひたすら撮り続けました。

006-2
かわいい

006-3
かわいいかわいい////
真っ白な格好したティナをふんわり加工するのが大好きです。

 

008
場所を変えてティナをお外の撮影セットに連れて行きました。
ここのドールサイズの小さな噴水はきちんとお水を流してもらえていて、すっごくリアルでよかったわv しかしながらあまりの強風&熱気にあまりちゃんとした写真を撮ることが出来なかったのが残念。。本当はシャッタースピードを遅くして流れるような水流を撮りたかったのだが、暑くて長時間外にいるのが無理でしたorz

009
不思議な森で妖精さんに出会いました…

的な1枚が撮れるここのファンタジーな雰囲気もすっごく好きでした!!
ですが、これまた熱気で長時間は無理でorz

 

外でちょこっとだけ撮って逃げるようにしてまた室内の撮影セットに戻りましたw

021
そして一番撮りたかった図書室セット!!!
ここは従者である夏琉を撮りたくて。想像通り、よく似合ってるわ////

 

022

 

023

 

024

セットがものすごくリアルなので夏琉がまるで生きているかのように見える。
彼の動作ひとつひとつにキュンとしたわ。このセットはオク出しされていたとき、実は入札していた程に欲しかったので(結局セリ負けましたが)こうして沢山撮れて本当に嬉しかった…!もっと沢山撮ってるのですが、とりあえず今日はここまで。
続きは友人達の素敵な竜也を載せなくちゃv

全然更新してなかったのにも関わらず、拍手を下さりありがとうございました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>