近衛竜也をお迎えしました♪

去年から悶々と竜也が欲しくなって、ずっとあっちらこっちらで色んな方の協力を得ながらも、なかなかワンオフ・ベストセレクション共にフラれ続け…もう若干諦めていた私に突然の良縁が舞い込んできました!!!
竜也は完全に素敵なワンオフやカスタムをみてから気になった子で、最近わぁ~この子カッコイイなぁ~とインスタなどで思うとほとんどが竜也になっていて。基本的に提督やズナはもういつものことなのですが、そこに竜也が付け足されてました。
そう気づいたら 好きだ=欲しい にいつの間にか切り替わっておりました^^;
だがしかし。少し前だったら割とお安くヘッドが手に入れられた彼なのに、最近の高騰っぷりが半端なくて!!オクは完全に諦めてワンオフ狙ったりしていたのですが、そういった運はない私が当たるはずもなくorz
大阪ドルパの竜也ワンオフには約20枚も皆さんの協力を得て投票したのにそれも当たらず;;
私には彼との縁はないのだろうな~なんて思っていた矢先の良縁が!!!
欲しい欲しい言い続けていたからなのか、タイミングよくずっと大切に保管されていた綺麗な彼を譲って頂ける事に。2009年製なのにうちのメンバーの中では今ダントツで美しい肌をしておりますw

我が家の新人君、SDGr近衛竜也こと、夏琉[ナツル]くんです+。。*゚゚
001

フルセットで譲って頂いたので、彼に一番似合うデフォウィッグも手に入れられてすごく嬉しい!!
彼をお迎えしてる方から何度も聞いてましたが、本当にウィッグ難民だからね…

002

色々考えたけど、どう組み合わせても我が家のメンツでは同じ東京少年の焦四郎@サハルとしか相性が良くないので、石油王の第七王子のハルの従者ポジションとして愛でていこうと思っております。
もちろんがっつりキャラドール要因としても活躍してもらいますけど^q^

003
記念すべきGrボディの第1子ですが、竜也は17ボディが好みです!!ヘッドの小ささとボディバランスが最高////私の中で17ボディが一番似合うヘッドだと勝手に思い込んでます。
たぶん我が家でこの子がGrになることはないんじゃないかな~

004
昨日からフライングでTopとして変更した写真です。
ちょっと神経質そうな良い表情してるわ~w

以下、ハルとの小話を少し。

006
「サハル殿下、探しましたよ」

005
「ゲッ=3 なつるんっ!?ちょ、何しにきたの?」
「貴方はまたそのような軽口を…陛下の命により、直々のお世話をしに参りました。」

007
「えっ!?そうなの!?」(マジかよ!?超めんどくせぇぇぇ)

008
「…以後、どうぞ宜しくお願い致します。…早速ですが」

009
「その、”なつるん”をやめて頂けないでしょうか。」
「…なつるんが”殿下”をやめてくれたらねーー」

 

可愛いぞ…お前ら…^q^
ハルは自由奔放に生きているので夏琉が居ようが、居まいがあまり気にしていません。
必然的にそんな主人の従者を勤めることになったなつるんが苦労する様が目に見えてますねw

夏琉はサハルの国で東洋の血を引くのが珍しく、とても目立ちます。幼い頃両親に捨てられた東洋人の彼を使用人として城に向かい入れた王様(サハル父)を心から敬愛していて、仕えられることにとても誇りをもっている。サハルとは年が近いということで今回従者として仕えるよう、指名を受けたもよう。基本的に根が真面目で神経質なのでさっぱりとした性格のサハルと一緒にいてこれからどう変わっていくのかが見所ですw

 
人員が増えてまた一段と賑やかになった当家ですv夏琉をどうぞ宜しくお願い致します~!^^
そして拍手ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>