ドルパ29にて黒バス合わせ再び!

GW最終日、やっと重い腰をあげてこの前のドルパ写真を編集しました!
ついったーやってると手軽に写真投稿できるので何枚かあげて満足してしまいがちなのですが、それでは記録にならないので遅くなりましたが、きちんと日記として更新!!
言わずもがなですが、今回も黒バスキャラドール合わせをしてきましたー!!
前回同様になってしまったのは何よりもボーさんが有料フォトサイトで体育館スペースをお作りになったから!!!
その記事を見たとき、これは再度やれってことだな…と私や他のメンバーの中できっと熱いものがこみ上げたに違いありませんwww
ということでまずは小話付の黒バスメンバー達の写真から。

001
初っ端から試合してます。
一番後ろの紫のPGさん…やる気アリマスカ??

002
と、思ったら案の定、黄瀬倉くんのパーフェクトコピーにやられる龍馬むっくん。
いきなり赤司のエンペラーアイですかw

「むらさきっち、そんなんじゃオレに勝てないっスよ!」

003
「黄瀬ちん…調子乗ってるとひねりつぶすよ」
「アツシ…ほら、立って」

ズナ室ちょっと怖いですww
試合してるメンツが羨ましいのか、隣の体育倉庫で野獣峰を誘う火神くん。

004
「青峰~オレらも試合やろうぜ」

005
「あーーん?仕方ねぇな、アップするからちょっと待て」

なんだかんだ仲の良い光コンビw
そういえば今回黒子がずっとミスディレしてて誰も見つけられなかったのはここだけのお話。(ただ単に誰も連れてこなかっただけw)

006
主役校、誠凛の大黒柱とエース。

007

立ちはだかる強敵達。

008

…強敵達?

009

この体育館が全員集合撮るには小さすぎるので5人が限界だった件w
そしてはやり彼らが揃ったらやることはひとつ!

010
ひたすらに皆で試合~!

011
「おい、火神!なんだかあちら側が楽しそうだぞ」
「あー…混ざりたいんっすけど、あそこキャパオーバーで追い出された…んです。」

 

ここで野獣峰がもうひとり登場!!
今回豪華なことに青峰がふたりも揃いました~^^

012

013

014

ちょっとだけ青火を意識してみたりw

 

015
体育館写真ラストは小説3巻の表紙を意識したポージングだとかw
私が反対側のステージで一生懸命氷室のワンマンライブ撮ってたらいつの間にかこうなっててめちゃ笑いましたw
何名か足りないけどね!!www

 

さて、次!!今日はどんどん写真載せます!!
ユニフォームから着替えたメンバー達の小話。皆で何かを囲って見ています…

023
「ほら、お前ら!これ見ろよ」

024
「って、これ…申し訳ないけど、俺はそういうのには興味がないので」
「え?室ちん何々?」

025
「オレはこっちの方が好みっスね」
「・・・・・・。」

027
(((黄瀬wwww)))

026
\まさかのエロ写真/

028

「お前ら、は、はしたないのだよッ」

とか言いつつ、なんだかんだ見てる竜也緑間が愛おしい////
この緑間が好き過ぎて、小話もうひとつ!↓

033
「まぁまぁ、緑間っち。落ち着くっスよ=3」



030
「オイ、火神!それをよこすのだよ!!」

031
「っるせーな緑間!このジャンプはオレが先に見つけたんだよ!」

032
「お前が先に読んだら絶対ネタバレをするだろうが!」
「んで、そうなる!?しねーーーよっ!!」


034
「火神…許さん。」
「いやいや、火神っちは悪くないっスよw」

緑間と火神くんはずっと喧嘩していればいい。
喧嘩っぷる愛しいよ、喧嘩っぷる////

ものすごい駆け足で日記書きましたが、会話させるの楽しかったのでやたら終始キュンキュンしてました////
次の更新では黒バス以外で撮らせて頂いた写真を更新します~!
ラストはおまけで氷室くんの小ネタ写真w

【室ちん何してるの?その1】
tw006

tw007
「おお~!タツヤかっこいいぞ~!」パチパチ
「…さすが中の人一緒なだけあるな」

…有料フォトサイトの反対側がステージになってて、これを使えるのは氷室しか居ないと判断した結果、こうなった。

 

【室ちん何してるの?その2】
tw008
「…アツシ、キセキの奴等との試合、勝てたらリンゴ飴あげるからね。絶対勝つんだよ。負けたらわかっry」
「…はーい」

室ちんが愛しすぎて病気。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>