本日から12月23日まで乗馬服の受注を受け付けます

この度は当作品にご興味をお持ち下さり、こうしてお越し下さってまことにありがとうございます。

Colmillo del Guardian(コルミージョ デ ガルディアン)は、
デザイン原案、宣伝、販売をYouran Musouの美恵華が担当
パターン、縫製を扇矢が担当しておりますディーラーです。
当方から販売するすべての商品は上記の二人が心をこめて製作したものとなっております。

今回受注再販売をするGr少女サイズの乗馬服は5着になります。
美恵華のツイッターへ欲しいお色をリプライかDMにてお申込み下さい。フォロー外の方からもDMを受付可能設定にしてあります。私から返信がありましたら応募完了になります。5名以上の申し込みがありました場合は抽選とさせて頂きます。
より多くの皆様へご提供したいと考えておりますので、お一人様お色関係なく1セットまでの制限を設けさせて頂きます。
商品の詳しい説明は以前更新しましたこちらの記事よりご確認下さいませ。

▼今回の販売のお品です
・SDGr少女サイズ英国乗馬服風のお洋服セット レッド
・SDGr少女サイズ英国乗馬服風のお洋服セット グリーン

▼セット内容
・レジメンタルストライプジャケット赤&緑の2色展開(注文時お好きな方をお選び下さい)
・ジョッパーズパンツ
・アスコットタイ(モチーフの馬を薔薇へ変更可能です)
・ノースリーブブラウスorロング袖ブラウス(袖の有り無しをお選び下さい)
・白手袋 New

001

002

004

005
今回はタイのモチーフをこの薔薇タイプへ変更できます。

 

006
手袋は薄手の生地を使っていますのでGr特有の綺麗な指先のラインも崩れません。

 

▼価格
25,000円+送料(レターパック予定)

▼ご注文の流れ
本日より12月23日の24時まで購入希望者をツイッターのリプライかDMにて受付ます。
抽選となりましたら24日中に当選者を発表し、該当者へDMをお送りいたします。
ご返信を頂戴致しましたら受注成立として制作へ移行いたします。
制作期間が長めとなりますので、御入金は出来上がりの目処が経ちましたらまた改めてDMにてご連絡差し上げます。(おそらく2月中旬頃)
長期間になりますのでしっかりとご購入の意思のある方のみご応募頂けますと助かります。希望者が多数あった場合、少しずつになりますが作っていく予定はありますのでもし今回ご縁のなかった場合もリクエストを頂ければ前向きに検討を致します。

ブラウスの袖をノースリーブかロング丈が選択可能です。今回はアスコットタイのモチーフを選択可能にします。以前の記事にあった馬のタイプを今回の新規の写真で使われているバラへ変更可能です。いずれもDMにて伺いますので予め選んでおいて頂けると助かります。

前回は13少女用も作成しましたが、今回はGr少女のみの予定です。ご当選者様でどうしても13少女用が欲しいという方は別途ご相談下さい。

それではご不明な点がありましたらご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>