ドルパありがとうございました&へしといち兄

5月ドルパでは当ブースにお越し下さいました方、お買い上げ頂いたり、受注をして下さった方、本当にありがとうございました。
王子服もご好評を頂けた様で無事に完売してほっと胸をなで下ろしてます。
手袋が若干数残りましたので、5月下旬にでも即納品として通販をしようと考えております。ドルパでの新作でした黒と白の皮手袋も極僅ですが、ありますのでドルパにご参加頂けたなった方等のご利用をお待ちしております^^
王子服の受注枠がひとつキャンセルとなってしまったので、そちらも近々ツイッター経由で受注の募集をかけようと思います。氷と雪王子それぞれ1着ずつしかありませんのでこちらは通販ではなく、多数お買い上げしたいという方がいましたら抽選とさせて頂こうと思ってます。
こちらもドルパに来られなかった方で欲しいと思って下さる方がいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

さて、20日に刀ステライビュチケットをなんとか捥ぎ取れましたので大好きないち兄と長谷部を見られるのが今からとても楽しみすぎて久々にうちのキャラドの写真を撮りました。

tw001

そういえば長谷部の武装した姿をこちらに載せていなかったなーと。
このふたりの光と闇従者コンビが大好きすぎる私です。

tw002

長谷部を斉藤ヘッドにしたのですが、私の長谷部のイメージぴったりで////大好きだよ長谷部////

tw003

穏やかないち兄と…

tw004

キリっとかっこいい長谷部。

対照的な二人に萌えすぎてしぬ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>