ドルパ35販売詳細その②

一つ前の記事にてドルパ35新作の王子服の紹介をしましたが、今回はもうひとつの新作手袋の紹介と最後に販売価格の詳細を記載いたします。

t001
向かって左からGr少女サイズ布手袋、17サイズ白皮手袋、17サイズ黒皮手袋

Gr少女サイズは乗馬服を販売した時に合わせていたものを初販売致します。
Gr少女の乗馬服をお買い求め頂いたオーナー様など、どうぞ宜しくお願い致します。

t003

t004

着用例になります。Gr少女の細い指に合わせて、定番品として販売している布手袋の白の生地より更に薄いものを使用しています。それにより手袋を使用してもほっそりした指先のラインを損なうこと無く綺麗に着用できます。

次に17サイズの白と黒の皮手袋です。
前回のドルパにて販売しました金と銀の手袋の色違いになります。

t002

横のボタンで留めて着用する形になります。
以下それぞれの着用例。

005
白い方は新作の王子服それぞれと相性ばっちりです。王子服のご購入をお考えの方におすすめします。
併せて定番品の白布手袋も販売しますので皮と布どちらかお好みに合わせて着用して頂けますと嬉しいです。

002

003

004

黒手袋は雰囲気ががらりと変わり、カッコいい装いにぴったりの仕上がりになりました。ハードな格好をするときに合わせて頂けたら幸いです。

以上が手袋の完全新作になります。
他に定番品としていつも販売している17&13(Gr)少年サイズの布手袋も用意しました。

001

定番品の布手袋を買い逃している方がおりましたら次の販売は未定となりますので、この機会にどうぞ宜しくお願い致します。17と13(Gr少年)サイズそれぞれ各色をご用意しておりますが、白と黒以外の色はひとつのみもあったりなど非常に少ない数になりますので予めご了承下さい。
13少年サイズの手袋は新しいSD少年のハンドパーツにも合うと思いますのでミシェリゲにも装着して頂けると思います。
各サイズと色の詳細は下記をご確認下さい。

<販売物一覧>

▼定番品の布手袋 
・17&13(GrB)サイズ 白手袋
・17&13(GrB)サイズ 黒手袋
・17&13(GrB)サイズ 赤手袋
・17サイズ エンジ手袋
・17サイズ グレー手袋

・Gr少女サイズ 白手袋(新作)

▼皮手袋(新作) 
・17サイズ皮手袋 白
・17サイズ皮手袋 黒

▼王子服セット(新作) 
・17/GrBサイズ共通 氷王子
・17/GrBサイズ共通 雪王子

すべての縫製を担当している扇矢の都合により、Colmillo del Guardianとして商品を販売するのが今回のドルパ後、暫くお休みを頂くことになりました。ドルパ後に乗馬服の再販なども告知していましたが、現状は難しくなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。冬のドルパには何とかまた参加したいとは漠然と考えていますが、通販は暫く出来ませんので今回のドルパで布手袋などお買い逃しのないようにお気をつけ下さいませ。
尚、ドルパ限定としている王子服ですが、今回作りました分以外に生地が少し残りましたのでもしドルパで完売してしまった場合は会場受注を受け付ける事ができるようになりました。
3ヶ月という長い期間待って下さる方限定になりますので、その場でお金を頂くことは致しません。
ドルパで現品が完売してしまっても3ヶ月待って下さる方に限りその場で整理券をお渡ししますので、また時間が出来ましたらブースまでお越し頂いてご連絡先等をご記入頂く形をとるつもりです。

販売個数に関しましてですが、王子服は各色1つずつ、手袋は同じ色を2点以上お求めの方がおりましたらお断りをする場合がありますことだけご了承いただけますようお願いいたします。ディーラー参加の方は販売開始より30分後にご購入を受付いたします。
当日は入場口に近いお誕生日席(295-SD)になります。もし混雑することがありましたら、こちらの指示及び、ドルパスタッフの指示などがありました際はそちらに従いますようお願いいたします。なお、転倒の恐れなどがありますので、モデルのドールにはお手を触れませんようお願いいたします。

そして今回は同じブース内で友人のあやなnさんがドールサイズの素敵なディップアートなお花を販売しておりますので、併せてご関心を頂けますと幸いです。私の希望で(笑)百合の花や季節的にもぴったりなあじさいなどを販売します。詳細はあやなnさんのツイッターよりご確認下さいませ^^

それではドルパまでもう少し時間がありますが、当日は皆様と楽しいひとときを共有できたら嬉しく思います。
Colmillo del Guardianをどうぞ宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>