ドルパ35販売詳細その①

tw001
@コーマル城にて撮影

Colmillo del Guardian(コルミージョ デ ガルディアン)はドルパ35に出展することになりました。295-SDにおります。
今回はまずドルパ限定の新作、17サイズの王子服(二色展開)を紹介します。

tw006

商品名を向かって左の金と水色の配色が氷王子
右の銀と白色を雪王子とします。

tw002

片方だけのマントのお洋服を作りたかったので、ドレープも綺麗に出るように拘ってお作りしております。マントはスナップで取り外しが簡単に出来ますので、二通りの楽しみ方が可能です。

tw009

001

バックスタイル、マント無し、ジャケットを脱いだベストの姿になります。
こちらの王子服ですが、ジャケット+マント+ベスト+アスコットタイの4点セットの販売になります。ジャケットとベストは総裏地付き、非常に細かく丁寧に縫製をしております。
パンツや白シャツはボークスからも沢山セット発売していると思いますので、それらご自宅にあるものとコーデをして頂ければ幸いです。合わせている白手袋も今回の新作皮手袋になります。その詳細は次のブログ記事に改めて詳しく書きます。

基本的に17サイズのボディから型をとってお作りしておりますが、Gr少年にも普通に着せられますので、17ボディをお持ちでない方も着せる事が可能です。

tw004
こちらは氷王子セットをGr少年ボディに着せたものになります。
シャツとパンツは以前ボークスから発売された赤い騎士服の付属品を使用しております。
tw003-2

ジャケットを17サイズがタイトめに着るように作ってますのでGr少年が着ると少し大きめになりますが、肩幅が大きめになって逆に男らしく素敵に着こなしてくれたな、と感じております。ご購入の参考にして頂ければ幸いです。
以上、完全新作の王子服の紹介でした。
次の記事で手袋の詳細を書いて行きます。価格は最後の記事にてすべてまとめて記載いたします。

 

 

cdg002

cdg003
@モデル:17サイズが着用。コーマル城にて撮影

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>