ショップありがとうございました

21日に行いました乗馬服の受注ですが、ありがたいことに沢山の方にご覧頂けて、そして無事に上限数まで受注頂けましたこと、改めてお礼申し上げます。
初めてのセット販売ということもあり、いつもより受けられた数が少なかったため、ご購入頂けなかった方もいらっしゃったかと思います。大変申し訳ありません。
急遽13少女Verでも作るという形をとった為、次の販売はドルパで…と当初は考えてましたが、2サイズあるためそれはやめて、5月ドルパ後にまた今回のように数量限定受注をやろうかと考えております。
当ディーラーでの活動予定としまして、次は5月ドルパでの出展が決まっております。
前回のスペースを半分借りた時とは違いColmillo del Guardianとして初めてきちんと申し込んだドルパになりますので遊びにいらして下さると嬉しいです^^ドルパではずっと温めてきた17サイズの王子服を作る予定です。こちらの王子服、私が一目惚れしたイメージぴったりの生地がインポート物になりまして、枚数の確保が難しく、新作の17王子服はドルパ限定となると思います。
その他に余裕がありましたら今回の乗馬服の少年Verのリクエストを多々受け付けましたので間に合えば英国乗馬服風SD少年サイズでも作れればな~と扇矢と企画しております。
もちろん定番品の手袋もいくつか新作も携えて販売予定ですので併せてご利用頂けますと嬉しいです。

以下前から一度行ってみたかったスタジオ リュミエールさんにて撮ってきた写真を載せます♪
予想以上に素敵なスタジオでまた機会があったらもう一度行きたいと思いました。

004

うちで作ったアイテムを並べて雑誌の表紙のように撮ったお気に入りの一枚です♪

003

スカートの女の子はお友達の結貴さん家のシャルロッテちゃんにモデルをして頂いています。乗馬服のJKTをこうして甘いスカートに合わせるととても素敵なコーデに大変身。

005

006

008

009

020

021

015

016

017

主催のミナトさん、ご一緒した皆様素敵な時間をありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>