次回は英国乗馬服風のお洋服セット

Colmillo del Guardian 新作の告知です。
英国乗馬服風のお洋服セットをSDGr少女サイズにぴったり合うようにつくりました。

tw005

tw001

tw002

tw003

tw004

ジャケットはレジメンタルストライプを使用し、カジュアルな着こなしが出来る大好きな乗馬服風をデザインいたしました。総裏地となっており、こだわりをもって非常に精巧に作っております。
アスコットタイは簡単に付けることができ、且つ綺麗にふくらみをもてるようにお作りしております。パンツは他の装いにも使えるように股の部分にある乗馬服のような股ずれ防止用の生地にはあえてデザインしておりません。…実際に馬に乗るわけではありませんからね^^;
なのでこちらの乗馬服セットはあくまで乗馬服”風”としております。完璧な乗馬服をお求めの方はご遠慮下さい。

セット内容としましては…
・レジメンタルストライプジャケット赤&緑の2色展開(注文時お好きな方をお選び下さい)
・ジョッパーズパンツ
・アスコットタイ
・ノースリーブブラウスorロング袖ブラウス(こちらは有り無しを選択できます)

ジャケットのみ2色展開になりまして、最初の写真でGrアリスが着ているものを赤ジャケットとします。
その他に下記グリーンのジャケットも選択可能です。

001

002

tw003

tw004

ふたりが着用している白手袋は今回の受注にはありませんが、5月ドルパにColmillo del Guardianとしての出展が決まっておりますので、そこで初めてGr少女用手袋を販売したいと考えております。
こちらのセットはお手持ちのシルクハット等に合わせてコーディネートをお楽しみ下さい^^

ジャケットを脱いだ姿はこちらになります。

011

010

選択可能のノースリーブブラウスは夏場などにも一枚で着れるようにフェミニンなデザインに仕上げました。
胸元はピンタックにし、袖にはフリルをつけております。Gr少女のボディラインぴったりに作ってますのでドールが非常に美しくみえます。ご自宅にロング袖のブラウスをお持ちの方が多いと思いますので、あえて着脱のしやすいようにノースリーブにしました。
こちらのブラウスはジャケット着用時、付属のアスコットタイを付けることにより殆ど見えなくなりますのでご希望の方はお付けする、という形にしました。
既にお持ちの白いブラウスがあれば襟はどのような形であってもあまり問題なく、そちらとコーディネートして頂くことに全く問題ありません。その際はブラウス無しのセットをお選び下さい。あまり生地が厚いブラウスですと着用できなくなる可能性があることだけご了承頂ければ幸いです。

こちらの乗馬服セットは基本的にSDGr少女サイズにしか対応しておりません。→サイズを少しだけ調整してきつめにはなりますがSD13少女にもブラウス共に着せる事ができました。16少女はおそらくバストが入らないと思います。
以下SD13少女L胸にて着用した参考画像です。お腹の部分が少しきつめになりますが、一応綺麗なラインは保ててるかと思います。
tw010

tw009

こちらは製作担当の扇矢と相談した結果、ブラウスの選択肢をノースリーブorロングを追加可能としたものになります。ブラウス有りをご注文後、メールにてロング袖希望とご一報頂ければ価格変更無しでお作りします。併せてSD13少女しか家にいない!というオーナー様に向けてジャケットのお腹周りだけ少し直してきつめになっている部分を調整してお作りすることも可能になりました。ブラウスのロング袖ご希望と同じようにジャケットを13少女サイズご希望の方はメールにその旨ご返信下さい。特にご連絡がない場合はノースリーブ、ジャケットはSDGr少女サイズでお作りします。

その他で着れるボディとしましてはDDのM胸であればブラウス共に着用できました。
本来L胸であるシェリルですが、このお洋服を着せるためにM胸に変更しております。
以下はDDでの着用例。

tw006

tw007

tw008

当家でDDに数時間着せっぱなしにした結果、一応色移りはしませんでしたが、ジャケットの色が濃いのでDDに長時間着用の際は色移りにご注意願います。

以上細かな説明でした。
21日の22時より受注を開始する予定です。土曜にショッププレビューをオープンする予定です。→2/19現在オープン中です。
そこで事前登録などを受け付けます。販売価格もショッププレビューにてご確認下さい。
皆様にご関心頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>