フルチョ62番ちゃんお迎えv

ドルパネタも落ち着いたので、12/11にフルチョイスにてお迎えしていたF62番ちゃんの紹介をします^^

tw001
SD13 二重関節腕ボディの普通肌の女の子です。
名前は 琴ノ葉-コトノハ- と名づけました。

京都に旅行に行った時に里にも立ち寄ることにして、気になってはいたけれど、必死にフルチョの誘惑を我慢しようとしてたら、里のカウンターに居たこの子のモデルになった62番メイクモデルの女の子にひとめぼれ。そもそも東京だと62番の実物を見ることがかなり少ないという現状もあって、実物の62番はそれはもう衝撃の出会いで!!!
モデルの子に惚れたけど、とりあえず必死であの地下の魔窟(酷い)から抜け出して心を落ち着かせようとしたけれど…次にいつ京都に来れるかなんて分からないし、一緒にいた友人にも相談に乗ってもらったりして…
気づいたらまたカウンターに戻ってましたwwww

tw002

この写真はお迎えした当日に撮ったものなのでまだ緊張した表情の琴ノ葉。
だが、それも可愛い///

tw003

私は女の子のフルチョをしたのが今回初めてでしたので(初子のレオン以来)Gr男子美白ボディ目当てで数年前にしたことはあったけど、ヘッドはうちの子にはならなかったので本当にこうして丸々お迎えなのが新鮮で。
この二重関節が選べるようになったのがとてつもなく大きな要因でもありました。もちろんGr少女ボディが選べるならそれが一番いいとは思いますが、Grは時としてカクカクぐにゃぐにゃになって苛々することもあるので、初めて取り扱うSD13ボディが思った以上に良くて。
あと女の子は男子と違ってそこまでアクロバティックなポージングをしないから腕が顔付近に止まってくれるだけでもすごく可愛らしくなります。

tw004

62番は発表された時からこれはやばい…可愛いぞ…
と密かに思ってまして、、なのであまり見ないようにしてた分、里で実物みて衝撃的な可愛さだったんだろうな、と思います。

tw001

琴ノ葉は基本、ティナベル(Grアリス)と正反対の濃い色のアイに茶色のウィッグスタイルで愛でようと思ったのであえて普通肌でフルチョをしたのですが、試しに薄いアイにシェリルのウィッグスタイルでも遊んでみました。

tw002

このスタイルだと物凄くアリスに似ます。ていうか、あとできちんとうちのアリスと並べた写真も撮ろうと思いますが、62番とGrアリスはめちゃくちゃ似てます。頭の形から耳、輪郭などそっくり。伏せ目がちなアリスが62番かな、と思います。そりゃツボなわけだwと自分でも納得したほど。

tw003

シェリルの勝気なイメージも重なってとても大人っぽくなりましたv
下は数少ないドルパ戦利品のToa Clarisさんのブースで一般入場した友人におつかいを頼んで買ってきてもらったアリスブルーなコートを着てますv

tw004

この色合いがもう本当に素敵で彼女に絶対着せたい!!!
と思ったので無事にゲットしてもらえて本当に嬉しい///

tw003

SD13の普通脚なのにGrサイズのヒール靴無理やり履かせてポージングさせてみました。支えありなら何とか立つけど、あまり調子に乗ると球体パーツが壊れそうなのでおススメは出来ません^^;
ただ、やっぱりヒール靴が可愛いからどうしても選びがち。

今日はクリスマスイブなので、最後は先ほどツイッターにもあげましたメリークリスマスな写真!

tw001

tw002

お迎え当日に撮ったものと比べるといい感じに我が家の子に染まってきた感でてきたかな?^///^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>