2015年冬ドルパに初出展します

Colmillo del Guardian は、
デザイン原案、宣伝、販売をYouran Musouの美恵華が担当
パターン、縫製を扇矢が担当しておりますディーラーです。
当方から販売するすべての商品は上記の二人が心をこめて製作したものとなっておりますことを初めにお伝え申し上げます。

通販を3度ほど致しました当ディーラーですが、今回ありがたくもCadenza 様に半分スペースを貰い、冬ドルパに出展する運びとなりました。初めてのイベント販売となりますので何かと至らぬ点が多いかと思いますが、皆様温かい目で見守って頂けますと幸いです。
スペースは012-SDとなります。
尚、お隣のCadenza様では可愛らしいSD少女の和ドレスを製作しておりますので併せてどうぞよろしくお願いいたします。

それでは早速販売物の紹介です。
今回は今まで販売しましたすべてのカラーで手袋を各サイズで出します。
新色では皮素材の手袋、金と銀が完全新作となります。
まずは再販分カラーとしましてこちら。

001

写真はすべてSD17サイズとなります。
こちらの中での新作としましては赤が初めて通販をしました時に廃盤品として売って以来、代替として新しい生地にて13サイズのみで販売していたものがあるのですが、それと同じ色になります。
上記と同じ色展開で13サイズも販売致します。
13サイズの新作は17のみで販売しておりましたエンジ、グレーが新しく追加です。13サイズの写真は今回割愛させて頂きますが確実に販売いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。こちらの手袋の詳細は当ブログの今までのディーラー活動での記事に載っておりますので宜しければこちら等をご覧くださいませ。

 

以下はすべて今回のイベント合わせの完全新作商品になります。

002

金と銀の皮手袋です。
当方での販売物すべてにおいて言えることなのですが、縫製担当の扇矢はドールオーナーではありませんので販売しているものすべてが完全に私、美恵華がほしいものを作ってもらっております(笑)
今回のこちらの皮手袋もそのひとつで、とにかくゴールドが大好き!な私がずっとこういう派手目な皮手袋が欲しくてそれを実現させました。
なのでこちらは皆様に需要があるかは完全に博打の販売になりますが、それでもドールオーナーを長くやっていますと、どんどん普段の装いに飽きてパンチのあるものや刺激的な装いをしたくなると思うので、そんなハイスペックなオーナー様へ向けてお作りしました!

003
定番の手袋とは違い、当方のモチーフである馬のアンティークゴールドのボタンでアクセントをつけております。そのボタンで留める仕様です。定番の手袋より脱着が少しだけ困難ですが、こちらも生地がある程度伸びる仕様となりますので少し引っ張りながらつける形となります。
なお、こちらの皮手袋に関しましては17サイズのみになりますのでご注意下さいませ。

004

着用例になります。

005

006

<モデル珀馬 ワンオフ40番>

 

続きましてずっと作ってみたかったお洋服も今回販売致します。
003

17/GOUサイズ共通、カジュアルナポレオンジャケット3色です。
こちらも普段使えるようなカジュアルで且つ、汎用性の高いカッコいいデザインのJKが欲しい!とずっと思っていたものです。手袋とは違い、お洋服となるとラインなど中々納得いくものを作るのが大変でしたが、試作を何度も重ねて完成させることが出来ました。

j007

こちらのカーキはエンジの手袋と相性がいいなぁ、と個人的に気に入ってるコーデです。

j006

男子の見返り美人的な写真を撮るのが大好きなのでバックスタイルにも拘りました。トレンチのようなラインと金のボタンでアクセントをつけております。
001
飾りポケットが前についてますが、深めに縫製しておりますのでちょっとしたタバコ系の小物や指を引っ掛けてポーズを取れるようにしております。
縫い代はロック始末をしております。前開きにホックを左右三箇所ずつ付けておりますので、前を閉めてかっちり着ることも可能です。
全体的にシルエットをすっきり見せるため、袖口がタイトになっているので、着用時はハンドパーツを外すことを推奨します。

004
紺は最初作る予定がなかったのですが、方々より(笑)リクエストを頂きましたので作ってみたら思った以上に素敵な仕上がりに満足しております。

008
同じく新作の金皮手袋との相性もばっちりです。

3着目は少し雰囲気が変わりまして、赤…というよりかはエンジ寄りな落ち着いた色合いになります。
006

こちらだけボタンがアンティークゴールドになります。
赤という色合いが派手目でしたのでボタンはあえて落ち着かせてみました。こちらはシックに黒の手袋と合わせております。ちなみにこちらのモデルのボディはGOUになります。ご参考までに^^

以上が今回販売するすべての商品になります。
当日はモデルを連れて展示をしておりますので実際に商品をお手にとってご覧頂けます。ご質問等もツイッターなどでいつでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ^^

<販売物一覧>
▼定番品の布手袋 
・17&13サイズ赤手袋
・17&13サイズ白手袋
・17&13サイズ黒手袋
・17&13サイズエンジ手袋
・17&13サイズグレー手袋

▼皮手袋 
・17サイズ皮手袋 金
・17サイズ皮手袋 銀

▼ジャケット 
・17/GOUサイズ共通 カーキ
・17/GOUサイズ共通 紺
・17/GOUサイズ共通 エンジ

販売個数にあまり制限をつけたくはないのですが、1種類同じ商品を2点ずつ以上お求めの方がおりましたらお断りをする場合がありますことだけご了承いただけますようお願いいたします。

新米のディーラーとなりますので混雑することは無いと思っておりますが、当日はこちらの指示及び、ドルパスタッフの指示などがありました際はそちらに従いますようお願いいたします。なお、転倒の恐れなどがありますので、モデルのドールにはお手を触れませんようお願いいたします。
手袋のサイズ感や着脱をお試し頂くサンプルを用意しておりますので、このサイズで試してみたい!などありましたら、この機会にハンドパーツをお持ち下さいませ。
当日は私、美恵華がひとりで販売しておりますのでお気軽にお声をおかけ下さいますとものすごく喜びます^///^もちろんブースに遊びにいらして下さるだけでも大喜びします!

それではあと数日となりましたが、当日は皆様にお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>