へし切長谷部と幼女審神者

そういえばこちらで完成した長谷部の記事を書いてなかったと気づいたダメダメ管理人美恵華ですこんばんは。
太郎やいち兄はちゃんと記事にしてあげていたのにw
今日は紹介を吹っ飛ばして、薄い本からものすごく影響を与えられたへしさに幼女Verの写真を撮ったのでそれ載せます!!
最近私の中で大ブームを引き起こしてるへしさになのです…///

ではでは以下よりプチフォトストーリーになります↓
オリジナル幼女審神者モノが大丈夫な方だけどうぞ^^

001
「主、失礼いたします」

 

002
「なあに はせべ?」

 

003
「そろそろ主のお昼寝の時間かと思いまして。僭越ながら寝所へお連れしようと参りました」

 

004
「…まだねむくない」

 

005
「まだ幼い貴女様には健やかな眠りが必要なのです」

 

006
「む~~~っ」

 

007
「じゃあはせべ抱っこ!」

「だっ!?」

 

008
「か、畏まりました。では主命とあらば…」

 

009
「しゅめー…」

 

010
「…いけません。冷えてしまいますよ」

 

011
(じーーーー)

012

013
「主…俺の顔になにか?」

 

014
「はせべ…だいすき」
「!?」

 

015
「主…そのようなお言葉…」

 

016
「他の者には決して仰ってはいけません…よ///」

 

おわり^^

突然の主からのストレートにめっちゃ耐えてる長谷部が萌える
ああぁぁぁ萌えるっっ////
さにわちゃんはたぶん恋愛対象とかそんなのはまだ無く、ただ素直に大好きと伝えたかっただけ。今はまだね^q^
へしさに最高~~~っっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>