10/14 22時よりSHOP OPEN

この度はColmillo del Guardianにて販売いたしますSD17サイズ及び、13サイズの手袋にご関心をもって頂きまことにありがとうございます。

2015年10月14日22時より下記6点のSHOPをOPENいたします。

17size
こちらは17サイズのお色

 

13size
こちらは13サイズのお色になります。

各色 左右1セット 3,000円 お一人様1色あたり2セットまで購入可(例:黒2 赤2 白2はOK)

<新作>
・17サイズチャコールグレー手袋

<再受注>
・13サイズ赤手袋
・13サイズ白手袋
・13サイズ黒手袋
・17サイズエンジ手袋
・17サイズ黒手袋

▼商品説明
SD17少年とSD13(Gr)少年デフォルトハンドパーツサイズにて作りました、手の甲側にピンタックを三本取ったシンプルな手袋です。手首の関節まで隠れる丈になっています。
伸びる素材で製作しているため、着脱しやすく、60~70cmサイズドールの関節ハンドにも無理なく着用出来ます。

▼お取り扱い
縦横二方向に伸びる素材で製作しています。
縫い代を細くカットしていますので、縫い目に過剰な負荷をかけないようお願い致します。
(普通に着用させていただく分には問題ありません)
※13ハンドは親指先が尖っておりますので、装着時に指先で生地を突き破らないようお気をつけください。
また、濃色のものはドールへ色移りする可能性が御座いますので、お取り扱いにご注意ください。
着用の際にパーツに何か不具合が発生しましても当方では一切の責任は持てませんこと、ご了承下さい。

尚、こちらの記事に13サイズを着用したものとその他詳しい説明がありますのでご参照下さい。

今回13と17サイズ作成により、60-70cmサイズの男子ドールに対応できるかと思いますが、その他のドールのサイズや指の隙間がパーティングラインで入らない・合わないといったことは一切の保障と責任はもてませんので海外ドールでの着用ご予定の方のご購入はよくお考えになってからお願い致します。
ですが、使用している素材が伸縮性のあるものになりますので多少のサイズ違いでも装着はそんなに難しくなく出来るかと思います。
ご質問等はお気軽にどうぞ^^手持ちのハンドパーツのみにはなってしまいますが、出来る限りお答えいたします。

▼SHOP注文の流れ
こちらのページの一番下のリンクより10/14の22時になりましたらSHOPをOPENしますのでカートに必要な商品を入れましてご注文下さい。
尚、送料はおいくつのご注文でも一律250円を頂きますので予めご了承下さい。
注文後、Colmillo del Guardianより自動メールがご指定されたメール宛に届きます。(すぐ発送されますのでもし届かなかった場合は迷惑メールフォルダなどをご確認下さい。もしそれでも届いて無いようでしたら美恵華のツイッターやSHOPお問合せフォームなどよりご一報下さい。)その後、注文の受付メールを手動にてお送りいたします。そちらのメールにご入金先口座などを添付いたしますので7日以内にご送金をお願い致します。(必ずお申し込み名とお振込のお口座名は同一でお願い致します)
お客様のご入金の確認をとりました方から順次製作に取り掛かります。
すべての方へ約3週間ほどでお手元に届くようにご用意させて頂く予定です。

10/14の22時から10/16の22時まで受注を受け付ける予定ですが、どうしてもすべてひとつひとつ手作業でお作りしますので数量限定受注となります。販売予定数に達しましたらSHOPを早期に閉めますのでご了承下さい。

それではSHOP OPENまで今しばらくおまち下さいませ。

Colmillo del Guardian SHOP

カートはこちらから↑

 

10/14 22時よりSHOP OPEN” への2件のコメント

    • こんばんは^^コメント頂きありがとうございます!
      DDSは残念ながら我が家におりませんので詳しいことは言えませんが、
      13サイズでもおそらくかなり大きめになるかもしれません。
      SDGr少女のハンドに13サイズをつけている方の写真は見たことがありますが、
      少しゆるくはなるが、許容範囲という結果でした。
      あまり参考にならないかもしれませんが^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>