8/7 22時よりSHOP OPEN

この度はColmillo del Guardianにて販売いたしますSD17サイズの手袋3色にご関心をもって頂きまことにありがとうございます。

Colmillo del Guardian は、
原案、宣伝、販売をYouran Musouの美恵華が担当
デザイン、製作を扇矢が担当しておりますディーラーです。
第一弾としてSD17ハンドのサイズをモデルにしたドールの手袋を販売、今後も細々ではありますが、お洋服なども作って販売していこうと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月7日22時より下記3点のSHOPをOPENいたします。

tw011

各色 左右1セット 3,000円 お一人様1色あたり2セットまで購入可(例:黒2 赤2 白2はOK)

▼商品説明
SD17少年デフォルトハンドパーツサイズにて作りました、手の甲側にピンタックを三本取ったシンプルな手袋です。手首の関節まで隠れる丈になっています。
伸びる素材で製作しているため、着脱しやすく、65cmサイズドールの関節ハンドにも無理なく着用出来ます。

▼サイズ
全長:9.5cm~10cm前後(入れ口から指先まで)
入れ口:平置きで3cm前後
(ひとつずつお作りしているため、幅や長さに多少の差があります)

▼お取り扱い
縦横二方向に伸びる素材で製作しています。
縫い代を細くカットしていますので、縫い目に過剰な負荷をかけないようお願い致します。
(普通に着用させていただく分には問題ありません)
また、濃色のものはドールへ色移りする可能性が御座いますので、お取り扱いにご注意ください。
着用の際にパーツに何か不具合が発生しましても当方では一切の責任は持てませんこと、ご了承下さい。

SD13とSDGr共通のデフォルトハンドパーツ(指の隙間がしっかり開いているもの)にも多少は大きくなりますが装着は可能です。装着画像はこちらよりご参考下さい。
あくまでも17サイズ用にお作りをしているため、その他のドールのハンドパーツにて装着し、パーティングラインが除去されていない、サイズが合わないといったことには一切の保障と責任はもてませんのでご購入はよくお考えになってからお願い致します。
しかしながら使用している素材が伸縮性のあるものになりますので多少のサイズ違いでも装着はそんなに難しくなく出来るかと思います。
ご質問等はお気軽にどうぞ^^手持ちのハンドパーツのみにはなってしまいますが、出来る限りお答えいたします。

▼SHOP注文の流れ
こちらのページの一番下に8/7の22時になりましたらSHOPのリンクをアクティブにいたしますので、カートに必要な商品を入れましてご注文下さい。(現在アクティブにしました。22時のOPENまでお待ち下さい)
尚、送料はおいくつのご注文でも一律250円を頂きますので予めご了承下さい。
注文後、Colmillo del Guardianより自動メールがご指定されたメール宛に届きます。(すぐ発送されますのでもし届かなかった場合は迷惑メールフォルダなどをご確認下さい。もしそれでも届いて無いようでしたら美恵華のツイッターやSHOPお問合せフォームなどよりご一報下さい。)その後、注文の受付メールを手動にてお送りいたします。そちらのメールにご入金先口座などを添付いたしますので7日以内にご送金をお願い致します。(必ずお申し込み名とお振込のお口座名は同一でお願い致します)
お客様のご入金の確認をとりました方から順次製作に取り掛かります。
すべての方へ約3週間ほどでお手元に届くようにご用意させて頂く予定です。

8/7の22時から8/12の22時まで受注を受け付ける予定ですが、どうしてもすべてひとつひとつ手作業でお作りしますので数量限定受注となります。販売予定数に達しましたらSHOPを早期に閉めますのでご了承下さい。

最後となりますが、赤い手袋の生地のみ廃盤品となりますので今回の受注をもちまして売り切りとさせて頂きます。代替となる生地も考えておりますが、今回の赤い手袋を気に入って下さっている方がおりましたらこの機会にご購入をおすすめいたします。
今回の17サイズとは別にSD13デフォハンドにもぴったり合うサイズをご入用の方が多数いるようでしたら販売することも考えております。もし他のサイズのご希望がありましたら備考欄へひとことご記入下さい。今後の販売の参考にさせて頂きます。

それではSHOP OPENまで今しばらくおまち下さいませ。

Colmillo del Guardian SHOP

カートはこちらから↑(終了しました)

8/7 22時よりSHOP OPEN” への2件のコメント

    • こんばんは!コメントと貴重なご意見ありがとうございます^^
      近いうち13サイズも販売できるよう努めてまいりますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>