SD精霊 榊 お迎えしました

ドールオーナーを2009年からスタートした私が一番最初に衝撃を覚えたドールがとあるオーナー様の精霊 榊ワンオフ。こんなに優しげで美しいドールがいたのか…!?とネットで写真を舐め回すように眺めたのを今でも良く覚えてます。
しかし知った時にはもちろん榊はお迎えなど出来るわけもなく、里に行った時にその榊の雰囲気を残しつつ初子のレオンをフルチョしました。
いつかお迎えできたらいいな、と思いつつも、レオンを溺愛していたのと、そもそも里限定ワンオフなどそうそう投票にいけるわけもなかったのでかなり諦めていたのですが。
この度友人の大切な子を里子としてお迎えすることが出来ました!!
最近メイクが楽しくなってきていたので丁度タイミングがよかったのです*^^*
そして届いて早々、お譲り頂いたのが1stの榊だったので黄変除去のためにかなり削りつつ、メイクをしてみました。

tw001

結構黄色かったので、かなり削って元の美しい肌色を取り戻してあげたのですが…その代わり造型のトゲが抜けたような気がします。
それはそれで良しということで。
メイクはさっぱり王子様風。実は最近ブログ更新を全くしていなかった大きな理由のひとつ、刀剣乱舞のキャラドメイクも意識してます。一期兄さん…///
それに関してはまた別の記事でww

002

実は最初、この榊はレオンの兄にしようと思っていたのですが…同じ雰囲気で並べてみたらかなり似ていたので、、、もうこうなったらレオンの成長版にしよう!!!と思い切ってみました。

 

tw003
レオン成長前v

 

tw004
[新]レオン成長後v

001

成長前と成長後のレオンをどうぞ宜しくお願い致しますvvv
もうちょっと詳しくはまた次回!従者ウィルも交えて写真撮らなくちゃ///

全然更新していなかったのにも関わらず、当ブログにお越し下さってる方、拍手を押して下さっている方、いつも本当にありがとうございます…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>