東京喰種のウタさん♪

ブログがまたご無沙汰になってしまいました。ついったーなどには撮影会に行った時の写真をあげてたりしますが、とりあえずブログに直近の撮影会で撮ってきたキャラドールのウタさん載せますv

001

久々にハマるほどキュンキュンしたキャラがウタさんです。
見た目ピアスにタトゥーに明らかにヤバそうなのに、なんだか穏やかに話す口調やふわりと底計り知れない魅力にやられた漫画二巻目。見た目のインパクトからの穏やかな口調にドンピシャに惚れましたwアニメでもCVの櫻井さんがまたお上手で。初登場シーン何度見返したことかw
ご存知でない方も多いと思いますので一応伝えておきますが、この方は人間じゃありませんwそしてヒト食べて生きてます(ひぇっ)
なので下の方に目玉もぐもぐしてるしてる写真もありますので少しだけ観覧注意です。

002

003

003-2

彼、本当は全身にタトゥーが彫ってあるのですが、私の画力では首のタトゥーが限界で^^;そういう意味では中途半端なキャラドですが、メイクやウィッグ、ピアスカスタムなどは頑張って全部自分でやったのでこの子に関してはかなり作ってやったぞ…!という満足感はあります。

004

おやつで遊ぶウタさん♪

005

006

「もぐもぐ」

一応、喰種の彼らは人間のお肉とコーヒーだけは飲める設定なのでおやつの目玉とスタバのコーヒー飲んでますw

 

007

008

009

 

↓からは少しムーディーな雰囲気で。
イメージはウタさんのお店の中でのおやつタイムw

 

010

012

011

「おやつ、いる?」

013

014

015

016

017

最後まで見て下さってありがとうございますv
ちょっと駆け足で載せました。
1月からのアニメ二期が楽しみ~~!黒バス三期もやるし、来年は新年早々色々と大変なことになりそうです;▽;

拍手ありがとうございました♪

 

東京喰種のウタさん♪” への2件のコメント

  1. 素敵すぎますね\(//∇//)\私もウタさんのミステリアスで魅力的なところに心を打たれました( ´ ▽ ` )ノカスタムしたお人形さんにも興味持ってるんですけどやはり素敵ですね‼︎私もお人形さんを持って見たいし自分でカスタムしてみたいです‼︎

    • 初めまして!ウタさんに反応して頂けて嬉しいです!
      何となくヘッド似てるかな?から始まってカスタムした子なのでそういって頂けるととても光栄です。
      お人形はお持ちではないのですかね?とても魅力的な世界ですのでおすすめですよー!
      お値段ははりますが^^;
      またのお越しをお待ちしておりますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>