スタジオ金魚撮影会

都内在住のドールオーナーさん同士で最近ちょくちょく使われているスタジオ金魚さん(2F)へ行ってきました!少人数で思い立ったらいける低価格がよくて、気になっていたので予約などをして下さった由さんに感謝ですv
この日は主催の由さん、AIさん、私と三人での参加。それでもひとり3千円くらいでとてもお得~!完全室内ということで初めて新生シキルをスタジオに連れて行きました。彼はメイク里帰り以来、なかなか外に連れ出すのを躊躇っていた私です。
シキと誰にしようかな~と考えてたら、なんだか無性にウィル(17デフォ提督)を撮りたくて、だったらあとヨハンも連れて兄弟水入らずで撮ろうと決意。

001

とりあえず双子で。
当家でトップを行く大好きなふたりなのに実は撮影会ではあまりツーショを撮っていない。
…何故ならこの双子はびっくりするほど不仲だからww絡みを撮ろうとしても構図が思いつかなかったりして難しくて。でもこの日は意を決して仲良くしてもらいました。

002
(シキ、仲良くだぞ)
(…めんどくせ。)
(とりあえず手を繋ぐふりくらいしろ)

という会話が聞こえてくるようでw
まぁ、とりあえずこのふたりの不仲は弟のヨハン@ちびウィルを間に入れると突然緩和されるということがこの日わかりまして。その写真は撮らせて頂いたお友達の子達のあとにでも。

 

003
リクエストして連れてきて貰いました由さんのメイクカスタムパール男さん!
前からお写真を拝見していてすごく艶やかな彼にときめいていましたが、こうしてお会いできてすごく嬉しかった~!!

004
そしてお連れは同じく素敵なカスタムをされている提督。目力がとてもかっこいい彼でした///

 

005
AIさんの支倉さんとランス。赤い薔薇のアイがとても印象的な支倉さん!
そして驚きなのはランスがとても眠り支倉に見えたこと…!どこと無く似ている素敵なお二人。

006
同じくAIさんのカスタムハウスの女の子。すごく美しいメイクがされていて、同サイズのうちのヨハンを隣に置いてみたけど、殆どピントを彼女に合わせてる写真ばかりでしたw

 

 

 

tw005

本日サイトのTopやら、このブログのヘッダーやらをこの写真に変えてます。
地味にお気に入りのポーズ。ちょっと半脱ぎの洋服でくつろいでるふたり。

tw006

不仲でも双子なので不本意ながらも何となく仕草とかが似てしまう設定に萌える。
以下、ちょっとした小話。

 

 

 

007
「ウィル兄…」

 

008
「ん?どうしたヨハン」

 

009
(・・・・・・)

 

ドサッ

010
「ウィル兄!」

 

011
「言わないと分からないだろ?」

012
ボソ「…さみしいよぉ」

 

013
(。pωq。)ヽ(゚ω゚`*)ヨシヨシ

「・・・・・」

014
グス;;

 

 

 

015
「泣くなヨハン。俺達はずっとお前の側にいる」

016
「シキ兄…!」

「!?」

 

017
「…シキの言うとおりだ。お前はひとりじゃない」

 

018

 

 

 

基本この三人の親はいません!たぶん死んだか、とりあえず子育て放棄かw
おそらく他の幸せそうな親と子供をみたまだ幼いヨハンがホームシックならぬ、親シックに突然なったところを年の離れたお兄さん達に慰められる、なんてことないフォトストーリーでした(*´ エ`)
でもこれ撮ってる時の私の高揚感は半端なかったです。ミニっ子をぎゅっと抱きしめるとフィットするGOUボディの胸板とがっしりした腕がもうね////なんとも言えない萌えを演出してくれました。あぁ~私もウィルの胸に飛び込みたいっ!!
前にも書きましたが、ヨハンにとってウィルが甘えたい兄で、シキが憧れる兄という設定を活かした写真をずっと撮ろうと思っていたのでやっと叶いました♪しかし本当、顔がそっくりすぎる兄弟達ですwww

思った以上に長くなってしまったので今日はこの辺で。
長々と読んで下さりありがとうございました*^^*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>