緑の背景の下で

またまた日記がご無沙汰になってしまいました。
気づいたらもう9月!!はーやーいー><
Dyukeばかり撮ったり、ダークな雰囲気が続いていたので今日はほんわか・ほんのりファンタジー?なさっき撮り立てホヤホヤの写真載せます。

tw002

今月ハワイに旅行するのですが、その準備で100均でお買い物していたらふと沢山やっすい造花が売っていたので適当に買ってちゃちゃっと作ってみたクオリティの低い背景w
そのまま撮っただけだとあまりにも粗が目立つので加工で誤魔化すという。

tw003
「この紐はなあに??」クイクイ

珀馬に興味津々なミスティ。可愛い///
お久しぶりのワンオフ40番@珀馬たんと休日子@ミスティのツーショット。これは意外とミスティをお迎えした当日に比較写真だけしか撮ってなかったなーと。とても大好きな組み合わせのひとつです。
ハードなお兄さんが多い我が家のメンツですが、こういうふんわりした雰囲気もたまに撮ると癒されます。

tw004

あまりにも酷いのできつめなぼかし入れて加工したw
ちょっと色々やっつけ仕事すぎですね、今日orz

そうそう、来月いつものように突然思い立ってスタジオ撮影会をすることになりました。主催は年に1度しかやらん!と言ってたのに4ヵ月後にまたやるという。…だってスタジオ撮影したかったのだもの;;
ありがたいことに定員はほとんど埋まっているので一棟借りした綺麗めなスタジオで写真が撮れる!やった!
今から来月の撮影会がとても楽しみだ♪

 

緑の背景の下で” への2件のコメント

  1. お久しぶりです。
    こちらこそ、だいぶ前にお返事を頂いていたのに申し訳ありませんΣ(ノд<)

    数年間ネットストーカー?的なことをしていたのでこうなんかお返事を頂けただけで舞い上がってしまいどんな言葉でお返ししたらいいのか考えている内に時が経っておりました…(気持ち悪いですね)(;・ω・)←

    私は9月下旬に原宿のすみかでフルチョ予定です。SDGr男の子ボディがフルチョできるようになったそうで迷わずSDGrに決めました(´`*)

    右も左も分からない人間がフルチョオーダーするのでどんな子になるのか少し不安ですが…(笑)レオンくんのように可愛らしくて美しい子になってもらえたらと願うばかりです。

    そして久しぶりの珀馬さん、相変わらず美しくて目の保養でございます!!!
    最新記事の小話もまた萌えました…!!
    仕事疲れも吹っ飛びます。いつも癒しをありがとうございます(*^.^*)

    • みい様

      こんばんは!またコメントを残して下さってすごく嬉しいです;;
      なのにも関わらず、こちらこそまたお返事がこんなに遅くなってしまってorzもっと頻繁にサイトを更新せねば・・・

      気持ち悪いだなんてそんな!とんでもないです!こういったコメントを残して下さる方がいらっしゃるからこそ長くサイトを続けていられるので本当に励みになります。ありがとうございますという言葉だけじゃ伝わりきれない程に。

      9月下旬にフルチョをされたとのこと、もしや今はちょうどワクワクまっているところでしょうか…?窓で何番の美しい子をフルチョされたのだろう///とても気になります…!完成もあと一ヶ月くらいでしょうか?待っているこの時間がもどかしく、そして夢が膨らむんですよね>///<すごくわかります…!
      また近況報告お待ちしておりますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>